見出し画像

Webライターの記録#4【鳥取・島根】

久しぶりにnoteを開いたせいでしょうか。
こうして真っ白なページに文字を置くことに
なんだか少しだけドキドキしています。

本当ならば今日は「二十四節気では『穀雨』となり田畑を潤す雨が降り、青々とした眩しいほどの新緑がきらきらと‥」と書き進めているはずなのですが、前回の記事『清明』でもお話したように、季節を心の奥深くで感じる余裕もない私にはその先を書き進めることがどうやら難しいようで…。

最近の私は、鳥取マガジンのライターとして
取材に行き記事を書くことに加え、YouTubeのショート動画の制作もしています。
数年前に開設した『詩的な記憶』のYouTubeのホームでは、ポエトリーリーディング
を中心に制作したものを更新してきましたが、そんな「詩的さ」は封印して(笑)、新たなジャンルに挑戦中!なのです。



では、前回の#3以降の記事を一挙に公開しちゃいます。


どのお店も素敵!そして出会ったどの方も、キラキラ輝いていました。

私もがんばろ♬



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?