見出し画像

4月のお仕事終了!週末は読書とノート時間

今日で4月の業務終了
今週はバタバタとしていたけどどうにかできることは終えられた

来週はGWもあるので仕事をするのは月と火曜日だけ

取引先や営業さんはGWで連休とっている人も多そうなので
仕事進まなそうだな〜
のんびり頑張りましょ


そんな今週は夫からいつもありがとうということでプレゼントを買ってもらいました

ずっと欲しかった持ち歩く用のポーチと
ルナソルのアイシャドウ


ポーチはジェラピケにしようかと店舗見たけどピンとこなくて
何気なく立ち寄ったプラザにドンピシャに可愛いスヌーピーのポーチを発見

プラザってスヌーピーの商品色々置いてるよね

ルナソルはブルベ夏に合う色を調べて「ブリージーハーブ」よさそう!と店舗に行って色味試させてもらったけど思ったよりしっくりこなくて

左上の水色は綺麗な透明感が出たし右上のピンクも可愛かったけど
左下の紫が濃すぎた

違う色を試したらビビッときて02のディープローズクォーツを買ってもらった


このラメ感がたまらない

可愛い!可愛すぎる!!
右下の濃いめのブラウン以外は全部使えそう

デパコスのパレットを買うのは初めてだったのでかなりテンション上がった
いつも仕事頑張っている夫には感謝だ


そんな新しいものを買ってもらってやる気をもらった平日を終えて
明日からの週末はゆっくりカフェラテを飲みながら読書をしたりノートに気持ちを書いて自分と向き合う時間にしようかと

読んでいる本は2冊

引き寄せの法則を量子力学的な観点から考えられるこの本
楽しすぎて読み終わりたくなくてかなりゆっくり落とし込みながら読んでいる


こちらは大好きで何度も読み返している本
自分と向き合うノート術に欠かせない方法がたくさん書かれているので
ノートに気持ちを書き出す前にこの本を少し読んで
自分なりに整えてからノートで向き合っている

より自分のことが好きになれるのでこの本の考え方最高です


明日は夕方から出かける予定だからそれまでは読書とノート時間を楽しんで
ルナソルのアイシャドウを初めて使おうかな
カラーに合った服にして雰囲気統一させてみたい

新しいコスメってテンション上がる!


土日はスタエフも投稿予定
最近はお金の話や沖縄って霊感ある人多いんだよねって話をしました

よかったら聞いてみてください3分ぐらいで聞けちゃいます


この記事が参加している募集

読書感想文

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?