見出し画像

新生活に向けて。別居婚の私たち


去年籍を入れたもののお互いの仕事の関係で別居婚をしている私たち

3月には一緒に住み始めたくて絶賛新居探しをしている


最近見に行った物件がかなり気に入って初めて申し込みたくて準備を頑張っている。


家の周りの環境や部屋の雰囲気がよかったので住みたいな
今まで数件内見した中で1番ビビッときたんだよな〜


これから家が決まり次第家具や家電を揃えたりするのも大変だろうけど楽しみだな。


新生活で欲しい物の1つのシルク枕カバー


SNSで髪へのダメージがかなり軽減されると話題になってたから
これを機に試してみたい



新生活が楽しみな反面今の1人暮らしが終わるという最強の自由がなくなることへの寂しさ?悲しさ?もある


今後多分一生1人暮らしすることはないんだろうなと思うと不思議な感じ


夫といても自分のしたいことをする時間を取りたいな
夫とのんびりする時間もたくさん過ごしたい

やりたいことたくさんだ!


とただ今の状況と気持ちを綴ってみた。
一緒に住んだ後にこの記事を読み返してどう感じるのか楽しみだな

沖縄での気ままな暮らしをvlogにしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?