感染しちまえ!

感染症が拡散する良い夢を持って
焦れたいんじゃ。とジャームスに成り
目指す パンデミック (Urgent Warning Report)

いけ好かない少女といじけちゃう少年
コンプレックスの飲み込まれたと なら感染しちまえ‼︎

そしたら Smile Smile 笑顔が映えるよ
生きてる証拠さ 風が清々しいよ
もちろん Boy Meets Girl 幸せを壊す
ワクチンはどこにもないから
幸せは君のため だから感染しちまえ‼︎

「悪夢が常識化してる」って聞いた"幸せ"
もうボヤボヤしちゃいられないと
進化して翔ける (All Over The World)

答えのない少女とやさぐれる少年
どうにか闇から脱け出したいと そら感染しちまえ‼︎

これでも Smile Smile 医者も顔負けに
優しくなれちゃう 手を差し伸べられるの
理屈も Boy Meets Girl 屁理屈を壊し
ワクチンは造らせないから
幸せになるための菌に感染しちまえ‼︎

この感染症の学名は『LOVE』と名付けられ
誰もが平等に与えられる笑顔が優(まさ)ってる

そしたら Smile Smile 笑顔が映えるよ
生きてる証拠さ 風が清々しいよ
これでも Smile Smile 医者も顔負けに
優しくなれちゃう 手を差し伸べられるの
理屈も Boy Meets Girl 屁理屈を壊し
ワクチンは造らせないから
幸せになるための菌に感染しちまえ‼︎

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #感染症 #パンデミック #ワクチン #愛 #幸せ