見出し画像

誕生日と近況報告

10/9に誕生日迎えました。

29歳。

ラスト20代っすね。

20代って子供の頃はすごい大人に感じてたけど

そうでもないや、ってのがラストイヤーの感想。

周り見ても自分見ても理想の大人とは程遠くてでもそれが人間味のある証拠です。

常に僕は思ってるんですけど

人間って誰もがどこかのネジ飛んでると思ってます。

逆に飛んでない人完璧人間はいないと思うし、いても人間とは認めません。笑

もはやロボットとかAIみたいなもんですからね。

人間味があった方が話してておもろいです。

んなわけで29歳ですが、目標、、、

とりあえず現状はブレないことですね。

気持ち折れないこと。

最近相方の熊さんが卒業して新しくせんちゃんが来ました。

せんちゃんは遠くに住んでるもんでラストオーダーに帰宅でその影響で締め作業が0:30くらいまでかかるようになったんですけど

それでも気持ち切らさず、なんですよね。

毎日の血と汗と涙が、、、涙は出てないけど

それが未来のピースになってると思って取り組んでます。

指導の関係とか休憩が取れないとかあって、事務作業とかが進まず上手いようにいかないことも今もあるんですけど

それでもやっぱり自分のやり方とか見つめ直して取り組んでいかないといけないですね。

日々の成長はお金じゃ買えないものなので、今の経験、今の現状を噛み締めてくしかないっす。


熊さんが卒業してせんちゃんが来て

自分も先輩という立場になりました。

指導してくうちに見つめ直せるし、自分のいいとこ悪いとこ見つめ直せます。

だからせんちゃんが成長してく一方で僕自身も成長させてもらってるって感じです。


人の扱い方、人それぞれの扱い方ですね。

みんなが皆同じ性格してたら教え方、扱い方って同じになるけど

僕らは人間である限り接し方、指導方法全てにおいて相手に合わせた方が絶対伝わります。

だから模索しながらですが、新人せんちゃんとの日々を過ごしてます。

ちなみに高身長イケメン!笑

僕とは真逆っすね!笑


まぁその一方で熊さんには助けられてたなーって感じることも多々あります。

怒って拗ねさせたりとか黙っちゃったりもよくあったけど
それでもさくちゃんさくちゃんって仲良くしてくれて
僕の負担をできるだけ軽くしようと自分が麺場引き受けてくれたり、と。

彼の抜けた穴は確実に大きいですが、せんちゃんを育て上げて切磋琢磨していきたいですね。


まぁ育てるなんて烏滸がましいっすけどね。

久々のブログになっちゃいました。

本当はRIZINやベラ、UFCの感想記事とかも書いてたんすけど見ても寝落ちしたりとかで書いてる途中のまんま時期逃したり。


クレベル負けたのはショックですね。金原さんで良かったと思う反面、金原さんにかって気持ち。

若者がクレベルを倒すジャイキルを見たかったです。ちひろかな。

次はアゼルバイジャン大会、1ヶ月後ですね。

まだカード出てないんでどうなるやらって感じ。
鈴木ちひろはケラモフに勝って欲しいな。
でもピットブルとの1戦があったからだいぶ対策されそうな。

アゼルバイジャンとアルメニアの戦争。
ゴザ地区とイスラエルの戦争。

そういやパレスチナって日本だと国として認められてないんですよね。
今日調べて知りました。

ロシアとウクライナも戦争だし、きなくさい日々ですが、それでも生きて今の環境にいることに感謝です。

上手く締められた感じするのでまた更新します。

もっと余裕を持った営業してかなきゃなんで更新してこ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?