見出し画像

【歌詞】to be

道なき道をすすむ それが愛というものなら
私は to be advance((訳)前進する)
あなたといるから
包まれたくて 包まれにいく

わからないことも多々あるけど
you taught me from corner to corner
((訳)あなたが私に隅から隅まで教えてくれた)
だから どこまでもついていく even tears
私にはもうない

あなたがいるから あなたといるから
そこらじゅうのカケラを集めて
ひとつの愛へと あなたと変えてゆく
to be continued 愛はいつまでも


風吹く街のなかで そこでふたりは出逢ったから
けっして do not retreat((訳)後退はしない)
あなたがいるから
抱きしめたくて 心を託す

無邪気な恋はもうできないけど
it's a proof that we have grown up
((訳)それは私たちが大人になった証)
それを信じて渡る there is a bridge
あなたとなら平気

あなたがいるから あなたといるから
せかいじゅうのパズルを completed
そうして育てて ふたりは愛し合う
to be continued ここにいることで


days when you can laugh
even the days of crying
proceed without hesitation
with this wonderful feeling
swear love, swear love, swear love
(笑い合える日々、泣き合った日々さえ
躊躇せずに進める
この素晴らしき想いを抱えて 愛を誓って)


あなたがいるから あなたといるから
宇宙じゅうの音符を奏でて
愛を歌うしか ふたりにはできない
to be continued ずっと ずっとね...




#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #道 #前進 #風 #街 #後退 #無邪気 #大人 #証 #平気 #パズル #宇宙 #歌う #音符 #無邪気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?