見出し画像

【歌詞】最愛

目で交わすKiss わかる Destiny
それでこそRiv. 時とおなじように

"わかるよね? 何も言わなくても..."
絡める指がそう語る

ながくながく続いていくこの愛に
身も心も寄り添って
あったかい指が頬を突く
寂しさも埋めてくれるその笑顔を
いつまでもずっと 約束ね


ベルが鳴るRoom 育つ Beloved((訳)最愛)
何度もCuddle((訳)抱きしめる) 愛は途切れない

サビ前の息遣いを鳴らし
緩(ゆる)まる耳に染み渡る

いつもいつももたらしてくれる愛を
わたしからも贈りたい
たっぷりの夢を箱に詰め
苦しさを明るくする その笑顔も
保ち続けてね ぜったいよ


信じられないわけがない長い付き合いに
線を引くのは わたし達じゃないけど


そんな日にも輝いてしまう愛を
感じるまま 受け取って
生き甲斐の芯が凛と立つ
虚しさが襲ってくるそんな日でも
変わらぬ想いは 永遠に...




#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #指 #心 #笑顔 #約束 #ベル #サビ #箱 #夢 #線 #永遠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?