見出し画像

【歌詞】a pack of lies

悲しいぐらい胸に響く
イラつくほどに肩が
となりで笑えば吹雪ふぶいて
前が見えなくなる 見えなくなる
a pack of lies((訳)嘘八百) それが愛...


普段どおりに服を着て
慣れた手つきでメイクする
コンタクトレンズ 目に入れて
鏡に映る私はホンモノ?

タランティーノの映画が好き
そして あなたと『ショコラ』を観た
"理想の女"に疲れても
夜にはベランダでタバコを吸う

聞き上手にと徹したなら
女子会では愚痴を放つ
あなたの知らない私が
いつも笑顔でいる 笑顔でいる
a pack of lies((訳)嘘八百) それが愛...


ホントはヒールが嫌いで
外反母趾がいはんぼしが板に着く
可愛い女のこのホクロ
素顔見せないから 何度も

リンツのチョコも好きだけど
だけど チータラにビールを飲む
"出来た女"を気取っても
実際 スウェットで大の字がいい

悲しいぐらい胸に響く
イラつくほどに肩が
となりで笑えば吹雪ふぶいて
前が見えなくなる 見えなくなる
a pack of lies((訳)嘘八百) それが愛...


私らしさを愛してくれる人はきっといない
それでも風は吹き この日々に 雪が舞う

愛って単純でむずかしいから
今日もあたりまえにと仕事へ向かう


仕事後のデートへと向けて
あなたの好きな服で働く
化粧室で下準備して
厚いコートを着る コートを着る
a pack of lies((訳)嘘八百) それが愛...

a pack of lies((訳)嘘八百) それが愛...







#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #肩が凝る #嘘八百 #普段どおり #メイク #コンタクトレンズ #タランティーノ #映画 #ショコラ #理想の女 #女子会 #リンツ #チョコレート #チータラ #ビール #スウェット #ラブソング #ずっとタグに迷走中 #タグの付け方がわからない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?