見出し画像

【歌詞】もう私だけのダーリン

侘び寂び利かせて 悪いとこ聞かせて
あなたに懐(なつ)いて キスをして
まちがいさがしに とことん付き合って
後ろからギュッと 抱きしめて

目に映る中に ジーッと見ると
おかしいなぁ 私、恨まれてる?
嫉妬深いのがオンナ わかってるけど

選んだのはあなた 返事しただけの
私はやっと恋人になれた
恨まれたって非はない
だって報われたんだもん
Darling just for me
((訳)もう私だけのダーリン)


器用な手引きで 招かれた私は
あなたを見つめて 愛されて
"うん"の頷きに うんと力込めた
だってそうじゃなきゃ 楽しめない

恋も生きるにも 競争社会
勝ち負けは ついて回るもので
嫉妬深さがオンナの生業(なりわい)だけど

純粋に"スキ"が 伝わったのかな?
私はちゃんと恋人なのよね?
憎まれたってしょうがない
だって事実は事実だし
Darling just for me
((訳)もう私だけのダーリン)


早足の未来は 急いでしまうけど
ダーリン ダーリン そう ダーリン ダーリン
あなたに選ばれた私です


純粋に"スキ"が 伝わったのかな?
私はやっと恋人になれた
恨まれたって非はない
だって報われたんだもん

そうでしょ!!

選んだのはあなた 返事しただけの
私の未来 着実に進む
憎まれたってしょうがない
だって事実は事実だし
Darling just for me
((訳)もう私だけのダーリン)




#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #キス #後ろ #目 #嫉妬 #深い #返事 #恋人 #器用 #競走 #社会 #勝ち #負け #事実 #未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?