見出し画像

【歌詞】Rules Directed At Me

カッコよく生きなきゃとか
凛々しくしとかなきゃとか
全然 向いてない Rules Directed At Me
((訳)私に向けられたルール)
調子こいてさ
私を手に入れた感じ
やめてよ、そんなの絶対
クドい 始末悪い あんたのRules
手に焼いてる

チャラけた態度ばっか見ていられない
女は一歩下がってついて来い 何様のつもり?
いいかげん その鼻へし折ってあげようか
オレ様のその仕草が気に食わねぇんだよ


つつましくしとけよ、とか
理想 昭和 演歌じゃないし
私にも我はある Rules Directed At Me
((訳)私に向けられたルール)
ふざけないでよ
亭主関白 気取って
真似事の真似事なんか
そんなの時代遅れの背景
バカげてるわ

白けて愛も冷めて 凍りつくぐらい
あんたの変な恋愛感性 邪険にしちゃるわ
ヒールの踵で踏み付けてあげようか
プライドのぜんぶ否定してやりたい この私が!!


優しかったあの頃 それはお互い様か
どっからか狂ってきた本性
あんたとこの私は 相性0% もう手遅れね


白けて愛も冷めて 凍りつくぐらい
あんたの変な恋愛感性 邪険にしちゃるわ
ヒールの踵で踏み付けてあげようか
プライドのぜんぶ否定してやるわ!!

チャラけた態度ばっか見ていられない
女は一歩下がってついて来い 何様のつもり?
いいかげん その鼻へし折ってあげようか
オレ様のその仕草が気に食わねぇんだよ




#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #調子 #手 #女 #鼻 #理想 #昭和 #演歌 #ルール #亭主関白 #真似事 #時代 #ヒール #プライド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?