見出し画像

【歌詞】しあわせならけっこう。

ふつうに話せるならけっこう。
冗談を言えるならけっこう。
たわいなく過ごせるならけっこう。
それとなくいられるならけっこう。

あなたを好きでいられるなら、日々しあわせ。

その顔を見るのがイヤになる前に、
もっと好きでいられる方向へ運んで。
愛を、愛を、愛を、転がして遊ばないでね。


なんでも話せるならけっこう。
砕けて泣けるのならけっこう。
そうやって過ごせるならけっこう。
だらしなく笑えるならけっこう。

許せる許せないないなら、是(これ)しあわせ。

素直さに逢うのがイヤになる前に、
そんなふうにならない方向へ運んで。
想う。願う。祈る。声にして伝えてきてね。


いまがしあわせならけっこう。
そうと感じてるうちはけっこう。
恥を晒(さら)せるならけっこう。
イヤもダメも抱けるならけっこう。

まだ大丈夫だから、愛せてるから。
ねぇ、ねぇ、ねぇ、そうだよね?


その顔を見るのがイヤになる前に、
もっと好きでいられる方向へ運んで。
素直さに逢うのがイヤになる前に、
そんなふうにならない方向へ運んで。
やさしさに触れるのイヤになる前に、
ちゃんと好きでいられる方向へ運んで。

愛して、私を愛して、しあわせならけっこう。
ちゃんと、ちゃんと、ちゃんと、
声にして伝えるからね。









#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #ふつう #冗談 #方向 #恥 #声 #大丈夫 #前 #日々 #願う #祈る #顔 #素直 #想う #伝える #イヤ #好き #けっこう #見る #触れる #しあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?