見出し画像

【歌詞】Robot

愛の自家装置で 君の心を奪いたい
自力でなんともならないから
へこたれた指の一本で 動かし

君は夢見てるような目で 僕を見つめてくる

反則と言われようが これが僕の精一杯
愛情を機械に託し それでもと恋がしたい
僕の一途の恋ものがたり
抱いて奏でる夢ものがたり


今日も僕なりには なんとかしようとしている
好きとか小っ恥ずかしくて
もう言えないよ だから頼ってしまうんだ

ちゃんと動くように油を差してスムーズにする

他力本願だろうが 僕の作った機械だ
苦手な告白を代わりに言ってくれる宝物
派手に決めたい恋ものがたり
計り知れない夢ものがたり


いつまで経っても弱虫だから
作ったんだロボットを この手で


真心は込めているよ そうして作り上げたよ
告白を機械に託し 世界観を広げようと
君を見つけた恋ものがたり
愛を授けた夢ものがたり




#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #装置 #心 #自力 #指 #反則 #機械 #夢 #油 #スムーズ #苦手 #告白 #ロボット #家 #弱虫 #世界観 #手 #宝物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?