見出し画像

カレーライス

こんにちは、とんこつです。
今日の賄いは、カレーライスです。カレーと聞くとワクワクしますね。
個人的には濃いカレーが好きなので、少し濃くなるといいなぁと思っています。家でもカレーを作ることがありますが、使うルーが割と特殊で、
SBのフォンドボーディナーカレーのㇽゥを使って、肉はひき肉のハンバーグを突っ込んで根野菜なども入れて作りますが、最近は作ってないですね。
弁当とか外食、電チンや、スーパーの総菜などで済ましてしまいます。

とんこつブログは主に障害者の為になる記事や日常の出来事を中心に活動しています。つたない文章で誤字などもあるかと思いますが温かい目で見て頂ければ幸いです。