見出し画像

【おうちで作ってみよう!】 給食のわかめごはん


どうも!しんしんです!


久しぶりに動画を更新しました


給食の大人気メニューの"わかめごはん"です!

リクエスト給食では常に上位にいるこのメニュー


自分も学生の時は本当に大好きなメニューでした!


なぜかクセになるというか、永遠に食べ続けられそうというか

謎の中毒性があるんですよね:)


今回の動画では炊く時にある調味料を加えているのですが

それらを加えることによってぐっと給食のわかめごはんの味に近づきます!


ぜひお試しあれです!!!



給食のメニューのリクエスト等コメントにていつでもお待ちしております!

もちろんYoutubeの方にコメントくださるのでも大丈夫です!!!


では!!!



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?