見出し画像

2022.7.5 アウシュビッツの不都合な真実

1933年1月30日。
「ドイツ民族こそ、世界で最も優れた民族だ!」

彼が叫ぶと同時に、民衆は狂い、叫んだ。
「ヒトラー万歳!ヒトラー万歳!」

世紀の独裁者アドルフ・ヒトラーの誕生である。

ユダヤ人600万人を大量虐殺。
世界を第二次世界大戦に引きずり込んだ悪魔。
20世紀最悪の独裁者。

後にこう呼ばれる“世紀の大悪党”だが、彼には、未だ解明されていない謎があるのをご存知でしょうか?

その謎とは、なぜヒトラーはドイツ国民に支持され、崇拝されたのか?
ということです。

ヒトラーの巧みな演説に、扇動されただけなのだろうか?

あるいは単に、ドイツ国民が愚かだっただけなのだろうか?

実は、これらを詳しく調べていくと、戦後、ある勢力によって抹消された“ヒトラーの隠された真実”が浮かび上がってきました。

さらに、ヒトラーが戦った強大な敵の存在を調べていくと、これまで教科書やメディアでは語られてこなかった『戦後日本を陰で支配する黒幕』の正体と完全一致することも分かってきました…。

ヒトラーの“真実”を知られて困る黒幕とは誰なのか?

ヒトラーと日本を貶めた、真の黒幕の正体とは誰なのか?

テレビや大手メディアでは、決して語られることのない衝撃の真実を知る勇気のある人だけ、続きをご覧下さい。


ここから先は

4,966字 / 16画像

¥ 166

この記事が参加している募集

世界史がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?