見出し画像

何を選んで、何を意識するのか。


兼ねてから
あたためていた
オンラインショップを先日オープンしました。


おすすめしたいものがたくさんあるのに

//

☑︎オススメはどこに売ってるの?

☑︎どんなものがいいの?

\\


を、解決するためにどうにか

ならないかなぁと思っていたのです。

わたしのオリジナルプロダクツも

もちろんありますが

わたしが大好き❤で、おすすめしたい

プロダクツもたくさんシェアできるように

しています💫✨

わたしのこのこだわりを

ぎゅぎゅぎゅーーーっと!✨

詰め込んでいくつもりです。


ここ見たらなんか
いいものあるんじゃない?


くらいのストアに仕上げたい☺️


今は、モノがどこでも買える時代。


スーパーにも

ネットにも

色んなモノが溢れかえっています。


どれを、「選ぶ🤏」のかはワタシたち自身。


わたしたち1人1人は

口にする言葉や、たべもの、心の状態

すべて小さな小さな粒のようなものが

集まってできているのです。



どんなものを使うのか

どんな会社のものを選ぶのか

どんな食べ物を口に入れるのか、など



日々の小さな選択が

自分を作り上げていっているといっても

過言ではないです🌟


あなたが使うモノは

あなた自身に、心地よいものであり

幸せを感じられたりしていますか?



頭で考えて、これ!ではなく、

体感として

幸せだなぁ🤍

美味しいな🤍

心地よいなぁ🤍と感じられること❤️💙



そこは、ひとりひとり違いますので

その感覚をぜひ大切にして欲しいです。


そのためには、自分の感覚、五感を整える。


自然のちからは

それを取り戻すためのツールとなってくれる。

不自然なものを

不要意にいれないこと。


👆美容も健康もここ、大事🥺

完璧に、ストイックにする必要はなくて。

色々な悩みを抱えるなら

まずは、意識することを心がけてみてください🤍


そして、お買い物は

その人や会社を応援することになる。


そんなお買い物の仕方がいいなぁと

わたしはいつも思っています。


わたしが好きだったり

応援したい人やモノにお金を払う☺️


ぜひ、同じものを買うにしても

意識するといいことです💫✨

👈わたしのショップじゃなくてもね☺️


ここで買うメリットは…

相談できるってことかしら💁‍♀️

また、色々楽しいことが思い浮かんだら

シェアしていきますね。


愛を循環させるお買い物

自分も幸せです。

何を選んだらいいのかわからない〜

方は、ご相談もお受けしています。


👆フォローしてくださると嬉しいです🤍💙

オンラインショップはこちら


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?