見出し画像

蟹座新月、夏至を迎える

6/21 蟹座新月♋️となりました

そして夏至を迎えます

エネルギーシフト、陰から陽へ転ずるとき。


わたしも、新たなスタートをすることに

なりました。

オンラインショップが使えるようになりました。

スペシャルなブレンドハーブティーや

素敵なプロダクツがたくさん登場する予定です

わたしの好き💛がたっぷりと

詰まったショップになると思うと

ワクワクします。


また色々な商品をシェアさせてくださいね。


あなたのお気に入りが見つかりますように。

ぜひ、フォローお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?