見出し画像

サロン澄音〜すみね〜
カウンセラーの kiyomi です

先日の映画後の
日本グリーフ専門士協会
交流会の時の写真



銀座
ラシックアンジュールさんにて

この部屋
ちょうど私が披露宴をあげた場所で
入った瞬間

来てくださった皆さんの顔や
幸せな気持ちを思い出して
嬉しかったです✨


そうそう!
立食パーティも出来るんでした(^-^)

私は神社で挙式だったのですが
当日 同じフロアーのチャペルで
写真 撮っていただきました♡

ラシックアンジュールさんは
どのお部屋も
インテリアが素敵で
木の空間が
優しく暖かみを感じるお部屋だったのを
覚えています

こうやって
また来れて嬉しいです(^^)

たくさんの人の支えがあって
今があるんだなぁと
しみじみ感じます

🌺サロン澄音🌺
いつもありがとうございます

#グリーフケア
#グリーフサポート
#ペットロス
#遺族
#死別
#大切なもの
#日本グリーフ専門士協会
#グリーフケアの時代に
#ラシックアンジュール
#交流会
#カウンセラー
#サロン澄音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?