postcrossing【received 65〜82】

画像1 ポスクロ始めて5ヶ月半経ちました。一日3通届く時もあれば、まるまる1週間届かない時もあります。こちらは台湾🇹🇼から。故宮博物院で購入したものとか。故宮は私、多分十回は行ってます。懐かしいです。
画像2 ロシア🇷🇺 St.Peterburgから なかなか素敵なアートですね☺️
画像3 フランス🇫🇷 山間部で自然を楽しんでいらっしゃる方から。夏にはハイキングや乗馬、秋冬にはきのこ狩りとなんともwild lifeを満喫されてるとか😻
画像4 ドイツ🇩🇪から この生命力あふれる木々の感じがとても気に入りました。。ロードオブザリングのワンシーンのようです。
画像5 ドイツ🇩🇪から これはもう、見た瞬間にドイツだとわかりますね😋 壮観です。
画像6 ドイツ🇩🇪から 15、6世紀に建てらた古いtown hallに描かれているだそうです。こんなものが普通に生活圏にあるって素敵ですね。
画像7 ドイツ🇩🇪から 美味しそうなもの色々 やっぱりジャガイモ系のお料理が多いですね。
画像8 ドイツ🇩🇪の小さな村から。自然豊かでドイツのgreen heartと呼ばれているとか。
画像9 大英帝国🇬🇧ロンドンから keep smilingと。これを見ると自然と笑みがこぼれます☺️
画像10 オーストリア🇦🇹から 自然に囲まれた生活を楽しんでいらっしゃるそうです。私もこんなところでハイキングしたい…
画像11 ロシア🇷🇺から。このキャラクター、見た事ありました。人気のあるSoviet cartoonだそうです。
画像12 ベラルーシ🇧🇾から 今の季節にぴったりの可愛い💕postcardでしばらく飾っておくことにしました。
画像13 ロシア🇷🇺から なんと9月に15歳になったばかりの女の子からです。書いた時は14歳。私が中学生の時にポスクロがあったらきっとしていたはず。そしてもっといろんな国に目を向けていたんじゃないかと思います。
画像14 なぜかオーストラリア🇦🇺から。Roy Choiなので、てっきりアメリカ🇺🇸からだと思いましたが。彼の作ったもの、食べてみたいです。
画像15 アメリカ🇺🇸から Safewayでshopping bagを買ったら付いてきた、とか。🍍レシピですね。
画像16 アメリカ🇺🇸から 仰る通り!な感じですね。
画像17 ドイツ🇩🇪から 水辺の生活が好き、と書かれてました。私も憧れます。
画像18 おまけ 私が昨日出した龍安寺のpostcard。15の石が配置されていますが、何処の場所から見ても14個しか見えないrock gardenだと解説を書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?