見出し画像

来年に期待🌷

今日は朝から家人とチューリップ🌷の球根を植えました

⬆️これは去年の春にアップしたもの。結構好評でした💐
癒されたい方はどうぞクリックを🤗

今年の春は…
ここにも書きましたが


こんな感じで😰⬇️

2022年4月30日の記事抜粋


なので、今回はちゃんと注意書き通りに間隔を空けましたよ😉

5cm程度の間隔を空ける、とのことだったので

証拠写真!🤳

100+α 植えました

あか しろ きいろ 🌷♫

坪庭にもカタクリを。
此方は12㎝空けるとのとの事だったので

細長い球根でした

きれいに咲いてくれるといいな🤲

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?