見出し画像

今は、元気です❣️

なんとも…な1週間でした💦

3日前の火曜日朝、家人が発熱し、私も体調が今ひとつだと思いながら台湾🇹🇼マダム宅へお茶会しに行き。
お茶会の時はテンションが高いせいで、全く何も感じてませんでしたが帰って来て早々に横になったら家人に引き続き、私も発熱。

次の日は二人して仲良く熱が上がり。
私の方は一時期38.9度まで上がり…こんな高熱は久しぶりですね。
元々38度程度では会社を早退しないような熱に強い?体質でしたが流石に頭をギューっと締め付けられるような感覚がありましたね。

幸い今朝は家人は平熱に、私は平熱とまではいきませんが、今朝は37度程度になったので…

予定通り今夜佐渡へ向けて出発します🚗

偶然「さどごはん」を出すお店も9月18日にオープンするらしく、早速予約してみました。楽しみです。

https://www.instagram.com/unsukex/

『さどごはん』をご存知ない方はこちらへ⬇️最近幾つか作ってみました。

『さどごはん』は佐渡の郷土料理を広く知ってもらい、また廃れさせないように佐渡市がバックアップして6年の歳月をかけ、発行したレシピ本です

それでは、行って来ます👋
三連休でお出かけする皆様、どうぞお気をつけて。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?