見出し画像

早起きする人、福きたる!?「生き方見本市in新潟」登壇決定☀︎


おはようございます!
朝活習慣化アドバイザー・さんぽこです☺︎


うおおおおおおおおおおお〜〜い!!!
やったぞおおおおおおおおお〜〜!!!



「生き方見本市 in新潟」


正式に出演けってーーーーい!☀︎




☟生き方見本市 とは?



実は、少し前にお声掛けをいただいていたんですが、

イベント当日が出産予定日と近いため、泣く泣くお断りをしていたんです・・。


☟その経緯はこちら



だがしかし!
だがしかしですよ!


なんと
まさかの
【 オンライン登壇 】
でもいいとのこと!


新しすぎるwww


臨月の妊婦にはめちゃくちゃありがたすぎる環境です・・

というわけで、里帰り先の実家から、
アツくトークをさせていただきますよ☀︎


● どんな感じで話すの?

画像1

持ち時間は1時間。


そして、よしのさくらさんという朝ごはんに関する面白い企画をされている方と二人で、


「 朝 」をテーマにトークセッション!



オンラインで、しかもトークセッション形式なので、


未知な感じで非常にワクワクします!(笑)



朝活に関しては、軽く7時間くらいセミナーできる自信があるのですがw、



どうにかして1時間に凝縮させて、

かつゲストの方の属性や雰囲気に合わせて、


内容を厳選しながらお話させてもらえたらと思っております!



ただ単に朝の過ごし方とか早起きのコツを伝えるのではなく、


・ 子育て×朝
・ 社会貢献×朝
・ 好きなこと×朝
・ 時間との向き合い方×朝


この辺りにフォーカスしつつ、

総じて言うと、

生き方  ×  朝

というテーマを中心に据えてお話したいと考えています。

なんと言っても、イベントが「生き方見本市、」ですからね!


ちなみに、いつか7時間ひたすら朝活について話すトークイベントもしてみたい。AM3:00〜PM1:00とかかな?(笑)


さて!こちらの「生き方見本市in新潟」の開催日は

【 3月20日(金・祝) 】!


春分の日ですね!


春を感じながら、生き方について話す、聞く、学ぶ、考える。
めちゃくちゃ良い時間になりそうです。


というか、作る側の一人として、

良い時間にします!!


近日中に詳細がどんどんオープンになっていくということなので、
乞うご期待☀︎


話しながら陣痛がきたらどうしようw
その時はその時で、ライブ感を楽しみながらトークのネタにすれば良しw


ということで、今日はそんな嬉しい報告と意気込み?でした!



それでは、本日も細胞レベルでラッキー続きな一日を!

最後までお読みいただきありがとうございました☀︎



朝活習慣化アドバイザー
さんぽこ

活動に共感してくださった方がいらっしゃいましたら、サポートよろしくお願いします!より良い発信に活用させていただきます☺︎