読書記録 - 「婚活中毒」

この前も中毒と名のつく小説を読みましたが。

短編小説が4つ。
読みやすかったし、なんかこう、そうきたかって感じでおもしろかった(語彙力)。
最後のやつは途中で「読んでられない…!(おもしろくないんじゃなくて、なんていうかこう登場人物にそっち行ったらだめだ…!って思いすぎてしんどくなるというかなんというか)」って一回閉じたけど、勇気を出して読んだらまぁあっさりと裏切られたというか。
この作家さんの作品も初めてだったけど、解説によるとちょっと怖そう(ホラーではなさそう)な作品も書いてるみたい(個人の感想)。
気になるけど怖いなー。

もうちょっとしっかり感想が書けるようになりたい。
と思いながらも、自分用の記録だからまぁいいかと思う今日このごろ。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?