見出し画像

サンちゃんの自分探しの旅『サンちゃんが初めて女性と意識した恩人=由紀さおりさん💖&感謝心で生き抜く決意を新たに🌅』

皆さん、こんばんは。

ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでーす🐶

さて、今日のお題ですが。

『サンちゃんが初めて女性と意識した恩人=由紀さおり姐さん💖』

です。

前回、塾をサボって、

窮地に追い込まれたサンちゃんの 

救世主

大恩人の一人。

それが。

由紀さおり 姐さん です。

その当時、

『夜明けのスキャット』

という名曲がテレビに流れると、

テレビに釘付けになりました。

子供心に、なんて、綺麗な女性
なんだろう。

なんて、綺麗な声なんだろう。

と、引き込まれました。

嫌で嫌で嫌で仕方なかった塾通いで
精神的にも追い込まれていた
サンちゃんにとって

由紀さおり姐さんは癒しの存在🍀

でした。

と同時に、女性の皆さんからは

軽蔑されるかもしれませんが。

少し、Hな話をさせて頂きます。

その当時のサンちゃんは。

初めて、マスターベーションを
覚えた、男にとって大事な時期
でした。

男であれば、誰もが通る道です。

しかも、今の様に、SNSが発達
していませんから、情報が全く
なく、パパさんからも性教育
受けてない時代です。

なんか、大事な息子を触っていたら
大きくなって、しごいたら、変な
液体が出てきて。

え、何これ。何、何、何。

僕は病気になったんだろうか。

と、本気で悩みました。

しかも、ティッシュでとっても
どこに捨てればわからず、小さな
ビニール袋に入れてました。

一週間も立つと色が変わり。

もう、その当時は、わからない事ばかりで😣

ただ、精神的にかなり、きつい時に

さおり姐さん を思いだして、

隠れて、お世話になりました。

小学生なりに、癒されて、ストレス

発散でき、精神のバランスが

かろうじてとれていた気がします。

由紀さおり 姐さん も75歳。

今でもお美しい💖

『さおり 姐さん、小学生のサンちゃんを助けてくれて、ありがとうございます。心から感謝します🙇‍♀️』

ここ最近、自分探しの旅に出かけて特に思う事。

自分の歴史を振り返って、
その時その時に

助けて頂いた方々
勇気をもらえた方々
お世話になった方々  へ

改めて、心の中で、

感謝の気持ちを伝えていこう 

と心を新たにしました。

今、自分があるのは、その方々が
いてくれたから。

『感謝心で生き抜く』

人生で一番大事な事の一つ。

いかがでしたか。

皆さんも、少なからず、こんな経験ありませんか。

良かったら教えてくださいね。

それでは、皆さん。

今日も一日ご苦労様でした。

ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでした🌅

#女性として認識
#由紀さおり
#夜明けのスキャット
#癒し
#精神のバランス
#マスターベーション
#性教育
#感謝心
#感謝
#自分史
#自分とは
#決意を新たに
#ネバーギブアップ人生
#ストレス
#ストレス発散
#ネバーギブアップ魂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?