連続爆破犯

連続爆破犯は散歩中はウニのことを考えていました。
爆破で稼いだお金でウニ食べたいな。
バーンバーン
毎日頑張って爆破していましたが、ある日ミス爆破しました。
バーン
あっ、ミスった。
それはウニでした。ウニ爆破しました。
爆破犯は悲しみました。

悲しいよー悲しいよー
連続爆破犯は飛び散ったウニの粒を集めてお墓を作ることにしましたが、ウニ粒は細かすぎて見つかりませんでした。悲しくなった連続爆破犯はウニなんて見なかったことにしました。
ウニなんて見なかったことにして爆破を続けましたが、逆に全部ウニに見えてくるようになってしまいました。車もビルも歯磨きもウニでした。全部ウニに見えてきたので全部を食べようと思いましたが、それは密猟のようなものなので踏みとどまる事が出来ました。連続爆破犯は法律に感謝しました。法律への恩返しをする必要がある。爆破犯はちゃんと自首しました。ウニは食べれなくなったけどちゃんと死刑になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?