見出し画像

バイブスクッキング 自炊日記38 トマトのファルシ

みなさんお疲れさまです。
さんごです。

今回はノリと勢いのご飯です。

前回取り上げた記事に出てくる食戟のソーマ。
私はすっかり読み込んでしまいまして。。

また再現したいと思って手を出しました。

ただ今回は食戟のソーマのスピンオフ(?)
四宮シェフが主役のL'étoileより
「トマトのファルシ」です!!

こんなめんどくさい料理をレシピも載ってないスピンオフから引っ張ってくるというめんどくささ。

拗らせてます。
他と違うこと、ちょっと目立つことがしたいという幼い心がまだ残ってて可愛いですね。笑

早速レシピ
といっても今回は前述した通りレシピがなく、漫画のコマの情報しかないので、全く別物であろうものを作っていきます。
そう雰囲気です。ノリです。
バイブスです。
そんな感じでやってきましょー!!!
※ほぼ目分量だったので思い出しながら書いています。

こんな感じです。
トマトの皮が薄いと切れてしまうので注意です。

完成図はこんな感じ。
ソースの飾り方がめちゃめちゃ難しいです。。

どうやったら上手くかけられますか…?
でもソースとかも美味しい仕上がり+トマトのファルシ自体が美味しかったので良かったです!

雰囲気もいい感じですよね?笑

てなわけでトマトのファルシでしたー!

それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?