着物で桜Photo

.
桜で着物Photo👘🌸📷

大好きな母の着物を着て
大切な家族と
最高にキレイな桜と撮影できました!

着物を着るのは
いつぶりか思い出せないくらい久々だったけど
やっぱり好きだ着物👘

気持ちも姿勢もシャキッと引き締まって
自分の軸が身体も心も安定する感じ。

行きたい所へ行けて
会いたい人に会えて
やりたい事が思いっきりできるのも
体力あってこそ。

そしてやっぱり周りの協力があってこそ。
#いつもありがとう  

自分の大切な人たちに
いつも笑顔で元気でいてほしい!

そのためにもまずは
自分を満たしてあげる事。

私がご機嫌な時は家族みんな笑顔やし
私がイライラしてる時はすんごい険悪なムードになる。w(迷惑な話ですよねw)

自分を大切にすることは
自分の周りの人たちを大切にすることに繋がります!

今、母の調子が良くなくて
メンタル的にも落ちてしまっているから

この写真を見て笑顔になってほしいし
今私にできることをしたい。

そのためにも
私がまず身体も心も元気じゃなきゃな😊

素敵な企画を
ありがとうございました😊



#桜
#母の着物  
#母から子へ  
#桜photo  
#着物photo  
#大切な人たちと  
#産後ケア
#体力メンテナンス
#身体と心は繋がっている

https://instagram.com/p/CcMR9tEvL4m/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?