見出し画像

すき家のちいかわコラボに行くべしっ!!

どうもどうもおおおお三途ながるるですうううう!!!

みなさんはっ牛丼はお好きですか?
そして、ちいかわもお好きですか?!

そんな方々に朗報でございます!!!

本日2023年11月21日(火)9:00から!!

すき家ですきすきセットを注文するともれなく可愛い可愛いちいかわマグネットがランダムで1個ついてきます!

そしてそのマグネットとはこちら↓

出典:すき家公式様から

これはキャワイイ!!
種類は5種類!ちいかわ・ハチワレ・うさぎ・くりまんじゅう・モモンガと人気の5人(匹?
なのです!
何気に1人1人乗ってる牛丼が違って良い。
牛の着ぐるみがキュートすぎる!!
ちなみに私はモモンガちゃんが1推しでございます。

というわけで!最寄りの『すき家』さんにトコトコ出かけたのだった。

ちなみにあまり牛丼を食べない方にご説明すると、すき家さんとはとても有名な牛丼屋さんのチェーン店である。

しかも、牛丼以外にもめっちゃいろんなメニューがある。


出典:すき家公式様から
出典:すき家公式様から

牛丼だけにとどまらず、鍋やらすき焼きやらカレーにサラダ、スイーツもあるらしい。めちゃすごい。別に牛丼の気分じゃなくても入っても良さげ。
私も過去に職場の近くにすき家さんがあって定食をお昼に毎回食べてた時期があった。


出典:すき家公式様から

食べてたー!この納豆定食よーく食べてたああああ!!全然牛丼関係ない!!だがしかし美味しいから通っていたのだ!!安いし!!コスパ最強!
店舗によるが大体450円くらいだったと思う。

ちなみに他のメニューも思いのほか種類が

出典:すき家公式様から
出典:すき家公式様から
出典:すき家公式様から
出典:すき家公式様から
出典:すき家公式様から


牛丼のレパートリーもさることながら、牛すき焼きのその場で火をつけるマジすき焼きもヤバくない?普通に食べたい。
そしてまぐろたたき丼とかユッケ丼もあってなんかプリンやらアイスやら気になる。

そうは思ったんだけども今日はちいかわコラボにだけスポットを当てていたので店舗に着いたらテイクアウトでサクッと購入。あっ店内でも食べれるし多分場所によってはドライブスルーもあるんだぜ!!


んで今回何を頼むとそのちいかわのマグネットがもらえるかっていうとさ

『すきすきセット』1セットにつき1個マグネットがランダムで貰えるのだ!!

んでそのすきすきセットが何かっていうと、まぁ要するにお子様セットです。お子様セットのおもちゃは毎回周期的に変わるのだが!今の時期はちいかわなのだ。

ただしこちらは数量限定なくなり次第終了なので注意すべし!!

出典:すき家公式様から

ではどうやって買うかというと、まず子連れじゃなくたって買える。大人1人で頼んでも全然買える。別に変な目でも見られないぜ!ってことは前置きとして言っておこう。

すきすきセットの内訳は大体こんな感じなのだが、

出典:すき家公式様から

牛丼だったりカレーだったりメインのメニューと、ドリンクを選ぶ。そしてりんごはどの組み合わせでもついてくる。
なので、

出典:すき家公式様から

この上の6個のメニューからメインを選び

出典:すき家公式様から

そしてこちらのように好きなドリンクを選ぶ!
そうすればあとはりんごとおもちゃが付いて、これですきすきセットの完成というわけである!!

メインによるがなんと値段は最安で1セット450円!!やっす!!(元が取れるのか気になるところ!!)

さあこれでテイクアウトで4セット頼み、えっさほいさと家に運んだわけだが...…

撮影:三途ながるる

決選の時である。てかもう袋がまず可愛いよ袋が。

撮影:三途ながるる

おお…あぶない。かろうじて私は3歳を超えてるので余裕の対象内である。ほっとした。

さて…1個目はあああああ

撮影:三途ながるる

でんっ!!ハッチ!!ハチワレだったあああああああ!!ぐうかわ笑

そして意外に厚みあり

撮影:三途ながるる
撮影:三途ながるる

割と後ろもオマケっぽい後ろ姿。

さて続いてええええ

撮影:三途ながるる

チョロン。可愛いくりまんじゅうさんお出まし。
てかほんとうしさんの被り物可愛すぎるだろ。
でももうそろそろモモンガちゃんをおおおおお
ドゥルン!!!

撮影:三途ながるる

へっへえええええええ!!!!!きゃわいいいいいいいい!!ちいかわああああああ!!マジで誰が出てくれても嬉しい可愛いしかない
だが…これが…ラスト.......!!!

撮影:三途ながるる

出たああああああ!!!ワァ…かわいい…可愛いよモモンガちゃん...!!!ワァ.....!!!ヤヤーンパパー!!!

撮影:三途ながるる

大満足である。うさぎ好きの人ごめんなちゃい実物お見せできずう。でもきっとうさぎも間違いなく可愛かろう。明日も行こっかな。

ちなみにすきすきセットはこんな感じ

撮影:三途ながるる
撮影:三途ながるる

ちゃんとブリックパックにもすき家のロゴ!
ぶどうが好きすぎて全部ぶどうジュースにしたのだった。

いやぁ良いね!!全然まだ終了しそうになかったので是非是非買ってみてくださいな!!転売はするなよ!!だめぜったい!!

ではでは〜っ