見出し画像

ども、2ヶ月ぶりです。えっとー、、近況報告などしてみますね。

昨日、有料記事が売れました。

めちゃくちゃ嬉しいです‼︎

ご購入いただいた方ありがとうございました♡

情景を妄想しつつ胸をドキドキさせながらお楽しみ下さい♪

最後に書いた記事が18歳以上限定に振り分けられちゃったので、今日は健全⁈に。(笑)

カラーセラピーの活動も順調です。

無料カウンセリングのご依頼も本当にありがたいです。

もし、この記事やカラーセラピー関連の記事を読んで気になった方がいれば、いつでもお声下さいませ♪♪

2ターンくらいで収まる簡単なやりとりで、カジュアルカウンセリング致します!

新しい仕事もスタートしました。

在宅ワークも気楽でしたが、金銭的に安定が出来ずにいるので外に出ました。

久しぶりの販売接客なので勘を取り戻すまで時間がかかりそうです。

ひと様に何かをオススメするってやっぱり大変。良さを伝えなきゃだし、その方の想いも即座に汲み取らないとだし。

精進します。がんばる!!


そんな感じでユルユル記事でした。(笑)

皆さん、良き日曜日を〜!エンジョイ!



こんにちは。ご覧いただき本当にありがとうございます。口からの言葉より思考して書いては消してをしながらも本当に伝えたい言葉を表現したいなって思っている女です。もしご興味がでたらサポートお願い致します!今後のnote執筆やセラピスト活動に役立たせていただきます。