見出し画像

ハワイアンミュージックに癒されながらファスティング。

ファスティングダイエット3日目の朝6時。

チュンチュン可愛いスズメの鳴き声に起こされてベッドから身体を起こすとめまいと吐き気がした。
これが噂の好転反応なのか?

とりあえずお水や酵素ドリンクを飲んで少しベッドで仮眠。

2時間後、目が覚めても未だ体調が戻らず…
今度は梅干しを1つ食べてみました。
ゴクゴクとお水を身体に流し込んで少し休憩していたらちょっぴり落ち着いてきました。

ファスティング中に梅干しや具のないお味噌汁は食していいみたいなので、様子を見て体調が引き続き悪かったらお味噌汁作って飲んでみようと思います。

ファスティング1日・2日目は特に何もなくストレッチや軽い運動すらできていたので3日目に突然グッタリでびっくり。


先週の土日に準備期間として”準備食”というのをとって月曜日から5日間のファスティングに突入しました。

次に食事が取れるのは土曜日の朝。
メニューは決まっていて昆布だしで約45分ほど煮た大根スープ(すっきり大根)と梅湯です。
約一時間かけてゆっくり交互に食していくようです。


ファスティング後は2日間の回復期間と言うのを設ける必要があるのでこの2日間は決められた食材で食事を取る必要があります。

回復食期間が終わったら豆腐たっぷり和風おろしハンバーグって決めています。今から楽しみ!

終わったらファスティング報告の記事を書くので興味あったら読んでみてください!

ということで、新しい職探しをしつつ今日はまったり過ごします。

BGMは海の音入りのハワイアンやボサノヴァが最適。
海のある街で過ごしたい。ハワイ行きたい。


Have a Good Day☺

こんにちは。ご覧いただき本当にありがとうございます。口からの言葉より思考して書いては消してをしながらも本当に伝えたい言葉を表現したいなって思っている女です。もしご興味がでたらサポートお願い致します!今後のnote執筆やセラピスト活動に役立たせていただきます。