見出し画像

町田総合高校の生徒は、クッソダサい。


町田総合高校の件、黙っていられないので物申す。

見てない人は、こちらから。



教育現場がどうたらばっかり言ってるけど、

子育てや親子関係にマジでスポット当てろや!と思う。

高校生にもなって、あんな陰湿で陰険なことをするガキを量産しちゃダメだろうが。

パンケーキ子育ての賜物。

*パンケーキ子育てとは、
甘やかし、甘ったれ、自立させない、共依存、子どもを所有、支配、不信頼、夫婦不仲を子どもに依存して誤魔化すことetc

無責任に覚悟なく、陰険なことを考える頭やから、

クッソダサい、1発殴られたぐらいでひよって、バカだろ。

反抗するなら、全力でやれ!

喧嘩売って、買ってもらったなら全力でやれ!

あれで先生をどうにかしたかったのか知らんけど、

したり顔のアホヅラで、「先生を許さない」とか言ってるけど、は???

自分のダサさを世間にPRしたことがわからんのか?と思う。

私は潔癖の潔白好きだから、こういう汚いのが大嫌い!!

中途半端が大嫌い!!

本気で向かえないくせに、調子に乗るな!

こんなことがあるから、優秀な人材が教師になんてならないんだってば。

だって、バカの相手したくないから。

私が、あのクソガキの親なら、

スーパー無責任でスーパーダサくてスーパー陰険な子を育てたことを、猛烈に恥じるし、

出家なりボクシングジムなり根性鍛えてくれるとこに入れるわ。

お手上げ!!

まあ、もちろん私は絶対にそんな子育てしないけど。

ちんたら中途半端に部活して、おかんに甘えて、

家では大将こいて、おかんに接待してもらってるんじゃない?

おかんも嬉しげに、自分の子育てを疑うことなく誕生日にケーキ作ったりなんてキモいことして、上げ膳据え膳してるんじゃない?

立場を逆手に取って汚いことをするという脳みそが言うセリフは、

「お前の小さい脳みそで考えろよ」

ほんと吐き気するほどダサい。

尾崎豊を聴きまくればいい。

真っ直ぐな反抗期を迎えない思春期って、ほんと悪質。

なんで先生が謝ってるのか意味不明。

学校側も意味不明。

ヘタレな男子って超キモい。

こんな子がいる社会に私は吐き気がする。

こんな子を育てた親がいる社会にも吐き気がする。

これを機に、全責任を取るということを覚えるべき。

とりあえず、50代の先生に1発殴られたぐらいでへたれる姿が非常にダサくてキモかったのに、

大衆は「暴力」だと騒ぐから2度キモい。

キモさ大盛りつゆだく。

私なら、開始30秒で手を出してるけどな。

喧嘩を売るっていうことがどういうことかを考える知能がないことが非常に残念。

幼児期にこんな当たり前のことを教えてもらってないのが、悲惨な悲劇。

この高校、必要ないんじゃない??

先生がクビになるとか、意味不明。

私は、クソみたいな教師も知ってるけど、

超素晴らしい教師も知っている。

殴られたけど、素晴らしいと思う教師を知っている。

そもそも喧嘩を買ってくれる時点で、いい先生だわ。

私の思春期のやり場のない憤りを全てぶつけた時に、真っ向から受け止めてくれて、結果、先生は私を殴ることを選んだけど、そして私は掴みかかったけど、

そのあと階段に座って話し込んだ時に、こんなに私のことを考えてくれて、わかろうとしてくれたんだって涙が止まらなかったことを思い出した。

小学校時代の暴力教師はただの八つ当たりだから、クズだけど。

あんな、汚いやり方の喧嘩を買った先生の想いを汲み取れないバカにうんざりする。

いかなる時も教師が我慢しなアカンという制度は、廃止しろ。

喧嘩の売り方すら家庭で教わってない子は、全ての高校で入学お断りにすればいい。

私が校長なら、入試は子どもの面接など不要。

親と面接する。

パンケーキ子育ては、会話せずともわかるから、

もちろん落選。

このぐらい、キッチリ線引きしないと、

JAPANは変わらない。

まあ、とにかく私はあんなダサい喧嘩、初めてみたわ。

調子ぶっこいて売った側が1発KOって、ダサすぎだろ。

ストリート喧嘩で。

私、万が一息子があんなダサいストリート喧嘩してるのを見たら、しばらく目眩が止まらんかもしれんわ。

あまりのダサさが眩しくて。

こちらも、1発KOされるわ。

いきって主犯に名乗りを挙げたバカだけじゃなく、動画撮ったやつも、関わったやつ全員ダサいですからね、間違いなく。

知ってて止めなかったやつも。

動画を撮った生徒のInstagramのストーリーズ。

見苦しいエクスキューズに加え、友達の名前を出すという「人のせい」「自分は悪くないマインド」

「教師が生徒に暴行したのを捉えてしまいました」

どこ見てんだよ!!

「生徒が教師に暴言を吐いたのを笑って見ていました」

だろうが!!!

こうやって、事実をオートで変換する機能を搭載した大人も多いけど、例外なく、

「何にも見てない、聞いてない」ですからね。


自分の感情に支配されて、何が事実かすらも見失う。


私が子育てを革命したいのは、こういうことが起きる社会が非常に気持ち悪いし、

誰も幸せにならないから。

誰も笑顔にならないから。


何で私は、この件に関してこんなに腹立たしいんだろうって考えたけど、

理不尽過ぎるから。

というのが1つと、

大人を舐めるバカも、子どもを舐めるバカも嫌いだから。

対等じゃないことが、すこぶる嫌い。

絶対に親が子どもに対等に接してきてないんだよ。


最も腹立たしいのは、

私の力不足。

私のこの素晴らしい子育て論が広がっていないこと。


非常に腹立たしい。

私の子育て論で子育てしてたら、こんなことは起こらない。

考え尽くしながら、革命する!!!


トップ画像は鳥取駅にあったほのぼのするやつ。

友達の息子が受験生やから、メッセージ書いといた❣️笑

出張の話は次に書きま〜す!


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!