見出し画像

Story BridgeからEat Street Northshoreへ

日記の書き方を忘れてしまいましたので適当に書きます。

その日は友達とブリスベンの街中で待ち合わせをして一緒にEat Street Nortshoreに行く事に。
街の船乗り場から一気にNorthshoreへ向かう予定だった。

左のピンから右のピンへ

……





船乗り場が閉鎖している。


んあ?


友達と んあ?!



とりあえず乗れる所の船乗り場まで歩いて行くことに。
船乗り場はこちら側と反対側があってどちらからでも目的地に行ける仕組みらしい。
川沿いを歩いているとファンシーなお店がいっぱい。
週末ということもあってドレッシーなギャルばかり。みんなインスタ映えしそうだ。
目のやり場に困りながらずっとチラ見していた。
写真はコンプラになりそうだから撮ってないす。

そんな事より見えてまいりましたのはこちら

Story Bridge

おぉ、観光っぽい。
橋の真下に見えるのはBar。
ざっと200mくらいあるのでは?

屋根がある所から奥までです

そこでビール飲もうと提案が。
もちろんYesだ。チョベリグだ。

橋の下まで来ると 人、人、人…!
やばぁ…
ドレッシーギャルと爽やかシャツまくり男が駆け引きしまくってる。

マジこんなイメージ

完全に来る所間違えた。これがオーストラリアの大衆酒場と言わんばかりにイケイケオージー(オーストラリア人)か群がっていた。
とりあえず気にせずにビールを。

飲んだ場所貼っときます。

クラフトビールをその場で作って提供しているだけあって美味しかった。

ここから見る夕焼けはビルをキラキラと照らしていて本当に素敵だった。素敵という言葉を使ってしまうくらい綺麗な景色だった。

ビールも飲み終え目的地のNorthshoreへ向かう事に。
移動は上手く写真撮れなかったので割愛させていただきます。
ご自愛ください。

はい。着いた

船乗り場からすぐ、Eat Street Northshoreがあります。

入口のネオンサインから楽しさの押し売り感が出てて最高です。

中に入ってみるとビカビカ。しかもかなり広い。

詳しく知りたい人はこちらをどうぞ。
見れば分かりますがかなりデカいです。
東京ドームに例えるならすっぽり収まると思います。 あごピース

毎週各ステージでライブやDJなど行われています。

あの名曲をカバーしたりと音楽は十分楽しめると思います。

前回のBoombenの悲劇は何だったのだろうと思えるくらい楽しめました。合掌



最後にゲームで取った景品載せときますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?