みんなどう?泣いてる?

まぁ結果として今日がこんなに泣く日だとは思ってもみなかったんだけれど…

今日は半日泣いてた。病院に行っても買い物に行ってもずっと『レオ』が頭から離れなくて前頭葉が痛くなるほど涙が出た。目があいてられなかった。

だって涙がどんどん出てきちゃうんだもん。笑

今日はきっと泣く日だったんだ。

泣くと泣き疲れてぐっすり眠れるもんね♪

ミュージックビデオを見ると色々散りばめられている。

犬の鳴き声が音で入ってるけど、1番は小さい頃2番は少し成長してる。歌詞も1番は字が幼い。2番は漢字も入ってる。
1番の犬の鳴き声の音のところの写真が好きだ。

2番で女の子が電話しながら手で少しレオを遠ざけるところだったり…

映像ってすごいな。いろんなシーンが頭に残る。

今日は『レオ』のおかげでたくさん泣けました♪

泣くって大事らしいよ。笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?