見出し画像

セミナー実施できましたありがとうございます


こんばんは

ライフコーチのsarasaです!


今日は初めてストアカでセミナーを実施することができました!
参加してくださった方ありがとうございます!

まだまだ開催予定ですので、ご参加おまちしております!

感想


プレセミナーでは何回かやった内容だったが
やはり初めてのプラットフォームで初めての人に
提供するのはドキドキしました。


でも精一杯頑張ったので、

伝えたかったことが伝わり、

いろんな瞑想があることを知れた!
書くことでこんな風に瞑想状態になれるとわかった!
など良いことをたくさん言ってただけました♪

しっかり満足していただけて
価値が提供できたと思うので

やり遂げられた感があります。



発信も意味があるのかわからなくなるときがありますが、こうして発信しているとその人のタイミングがあった時に、申し込んでくれるものなんだな、と思えます。


フリーランスになって


私がフリーランスになったのは正確にはいつなのか

もう分からなくなってきましたが、

9月からとにかく自由に働きたい!と言って

11月に仕事を辞めて

12月は手術を挟みつつ

1月からは本格的に活動してきました。


人脈0、やりたいこと、できることもわからない
ビジネスも、マーケティングも全くの素人主婦が
これだけの期間で、収入を得られるようになったんですよね。


やりたいことも明確になってきて、

私は今完全オリジナルサービスを提供しています。


コーチングだけど、私にしかできないコーチングをして
皆さんの自己実現をサポートできている。


正直コーチングだけじゃなくて

いろんなこと試して、どれが本当にやりたいことで
何が良いのかずっと手探りでした。


でも起業する時ってみんな最初はこうなんじゃないかな?

最初からバッチリできるのは
会社員時代から色々準備して、同じような仕事で独立するパターンとか。

業務委託型のフリーランスならもっと早いのかもしれない。


でも、私は本当に自分がやりたいことで自由に働きたかった。


わがままも貫いたら、夢になる


私はすっごくわがままです。

今度その記事を出そうと今は下書き中なんですけど、
もう本当にわがまま。


だから人が普通にできることができない。


我慢して働くとか、多少嫌なことがあるのは仕方ない、とか思えなくて。


私の一度しかない人生を後悔なく100%で生きないと気が済まない。


だけど、私は今そのわがままを夢にして叶えようとしている。


やっとやりたいことだけしてても、お金がもらえる暮らしになってきた実感がある。


こんな幸せなことないと私の価値観は叫んでる。


もし、アナタの価値観も私と近いなら
ぜひ私と話してみて欲しい。


人脈0、知識0、やりたいこともできることもわからない状態から
夢を語って自分の好きなことだけで生きていける人生の作り方
教えられます


今回のセミナーはその入り口としてご案内してます


▼このnoteを書いた人

https://note.com/sarasaradio_29/n/n2c42fc2bc4dc


画像1



皆様の愛のあるサポートお待ちしております!いただいたお気持ちは知識やスキルの向上使いそれを皆さんに還元したいと思います♪