実話に基づいた小説 [沖縄物語] 第22話

[5月の始まり]

今日から5月が始まりました。

ここ沖縄物語は制限がありながらも
通常通りオープンしてます。

そんな中今日は初々しいカップルが来店しました。

付き合って1ヶ月記念ということで
彼が予約を取って来店してくれました。

こんな時期だから味わえた2人だけの空間💖
普段なら他のお客さんもいるはずなのに…

予約を中心として営業をしている
店内での飲食も1組だけと制限をかけている。

広々とした店内が2人だけの
特別な空間へと早変わり✨✨✨✨

普段お店を貸し切ったら
それなりの金額が発生する。

でも今は飲食代だけで素敵な空間を
味わうことが出来る。

お値段以上のモノを2人は受け取った🥰

それを手に入れることが
出来たのはきっとお互いが寄り添えているからだよ。

過去には色んなことがあったかもしれない。
でもそれは済んだことだから
そこに執着する必要はないからね。

この先過去のことをほじくり回す人達が
出てくるかもしれない。

だけどそれは君が幸せな人生を歩んでいるからだよ。

昔の君とは違って変わっていけたからだよ。

君の変化を良いように捉えない人達も
出てくるけどそこに焦点をおく必要はないからね。

君には君の歩む道があるから
自分の軸がブレないように
2人寄り添って歩んでね✨

2人で解決出来ない時は
誰かにサポートしてもらえばいい。
サポートしてもらうことは
甘えにはならないからね。

辛いことは忘れて
1本足せたから
幸せになろうね💖☘️🌈

コロナが君に教えてくれたこと💖

2人のみらいに乾杯🍸️✨🍸️

愛が溢れてる💖💖💖💖💖💖💖
そんな沖縄物語🥰

サポートして頂きありがとうございます。 色んなことがありながらも今こうして生かされてることに感謝しながら歩んでいきます。