4月の目標

新年度のスタート。
うちの会社は切り替わり9月だから
新年度ではないけど、
やっぱ4月だからフレッシュな、キラキラした気持ちに。
リセットして、よーしっ頑張るぞー!って気持ちにしておきたいし、
そんな気分になりたいし、
今日はそういう心持ちで仕事しようと思います。

先月は、〜のせいにしない、を目標に自ら動こうって決めた月。

引継ぎもプッシュしてるからなんとかなりそう。
これは継続していこう。

今月は、

やろうとおもったことを実行にうつす

先延ばしになってる、やりたいな、やろうかなをクリアしていく月にしたいです。

あと、はじめての面接官。
うちで働くことでハッピーになれる人を
採用できたらいいな。
苦労も一緒に乗り越えられるような。

#ビジネス
#マインド
#目標
#振り返り
#仕事
#自己啓発
#採用
#実行力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?