親のプレッシャーで婚活ニーズ上昇?9割は子供の結婚を希望×Ready forさん 飲食店のクラファンの手数料を5%に×進化系創作カクテルバー

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

これよく聞くんですが、時代も違いますし、収入も違いますし、親とはあと30年くらいですがパートナーとはあと50年一緒にいると考えると安易に理由にしなくていいですよ。

**********************************
2つ目

決済手数料の5%のみで実施するみたいですね!

これもYouTubeにしてるのでご覧ください〜

**********************************
3つ目

五感を全て使って楽しめるカクテルってなんだろ〜!

特に音が気になる!笑

ミシュランの星持ちの人が天ぷらも作るみたいなので料理も安心ですね!
(近所に星持ちの人のピザが食べれますが本当においしいです)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?