社会人517、518日目

お疲れ様です!!

昨日はいつもと違うポジションのお仕事させてもらったので、1日中あたふたしてました(笑)

やっぱり慣れないお仕事は焦ってしまうよね〜!でも昨日は先輩とペアでできる日で、こんな日本当になかなかなくて、もしかしたら今後ないかもしれないくらいレアだから頑張りたいって思って頑張ってました🥲

何回かミスしてしまったなぁって思うことあったんだけど、それを今後に活かせるようにしようと思いました🥲

なかなか難しかったけどいいお勉強になりました😥

そして本日!

お仕事前に!!夏鈴ちゃんのリアルミーグリ行きました🥺💓

この前と違って、マイクがなくて、距離が本当の本当に近くて緊張しちゃいました、🥲

夏鈴ちゃんのインナーも健在してて、こんな近くで見られるんだ……って感動を覚えてしまいました、、(笑)

夏鈴ちゃんのレーンは本当に半分、もしくは半分以上が女性で、女の子にも大人気なのさすがです、、ってなりました、、

夏鈴ちゃんは顔がすっごく小さいのに目が大きくて、身長は高くて、なんかよくわかんないバグが起きてるように見えるくらい、異次元的なスタイルでした、、

何度近くで見てもやっぱりこんな子いるんだ、、って思ってしまうほど、外見も中身も素敵な人で、本当に大好きだぁってなりました🥲


俺らの幕張メッセー!


そのあとはすぐお仕事向かいました〜!

なんか最近気づいてしまったんだけど、これくらいの天気と気温だとめっちゃ頑張れるんだよね私(笑)


だから昨日もだけど今日もめっちゃ元気に頑張れたの!!!

でも割と落ち着いてたや🙂🙂
思ったよりは忙しくなかったよ〜

こんな天気のいいのもつかの間だと思うから、この天気いいウィークを楽しもうと思います、、このあとすぐ梅雨と夏くるからね🥲


そういえば!4月19日のチェキ会ですが、、

お酒の持ち込みOKという感じになりました!
最後みんなで乾杯したいから、みんな好きなドリンクを持ち寄ってくれ〜🍻

私も好きなお酒持っていく!
飲めない方はノンアルで🥰🥰

みんなと乾杯できるなんて夢みたいだ🤭
分かってると思うけど節度は守ってもらって、、泥酔はもちろんなく、ちゃんとみんなおうち帰れる程度のお酒でお願いします🙂


また詳細随時更新するね〜!


明日頑張ったらお休みだー!

明日も頑張るね🥲!

ではではまたあした🤤


この記事が参加している募集

仕事について話そう

いつもありがとうございます!サポートは個人の活動費や来年から始まる一人暮らしの費用にあてようと思っています!頑張ります!サポートの売上でやってほしいこと、noteのネタのリクエストなども気軽にどうぞ!