見出し画像

映画『#ブレット・トレイン』ジャパンプレミア試写会 ㏌ KYOTO 舞台挨拶レポート

8月23日の火曜日、京都のTOHOシネマズ二条で映画「ブレット・トレイン」の舞台挨拶付き試写会に行ってきましたー!✨😊

主演はブラピことブラッド・ピット。
アーロン・テイラー・ジョンソン、ジョーイ・キング、真田広之さんなどスター勢揃い🌟

舞台挨拶の登壇はMCに伊藤さとりさん、ブラピ、アーロン、真田広之さん、マシ・オカ、デヴィット・リーチ監督、プロデューサー、長年ブラピの声優を担当しておられる堀内賢推さん、フワちゃんでした😊

原作は伊坂幸太郎さんです。原作は未読です。

映画の感想(IMAX)をネタバレ無しで言いますと…。

もう、めっちゃくちゃ面白かったです‼️

これぞミステリー・アクション超大作というのでしょうか!✨
んでコメディの要素もあり…✨

ブラピはコメディもシリアスもアクションも何でも出来るんだなあ、って再認識しました。

ブラピが演じてるレディバグという人物はとある特殊な能力があるんですけど、それはブラッド・ピットの事を詳しく知っている方は映画を観ていて「あ、そういうね、そうくるのね!なるほどー!!」ってうんうん☺️ってなります(なんのこっちゃですがこの設定は原作にあるのだろうか)

映画を観たら分かります😊

もう新幹線の中と外とのアクションの疾走感が凄いし、最後のどんでん返しとか伏線回収とかコメディ部分とか、全てパーフェクトに面白かったです。

ほんと、舞台挨拶が当たったからとか忖度なしに、面白かったです✨

途中で私、両手が痺れてました。それくらい手に汗握ってて。
本当に拳を握りしめてたんですよ🤣

あと私、途中でホロッ…と泣きました。
くそー!上手いこと泣かせやがってー!って悔しかったです😂

劇伴も挿入歌も素晴らしかった。最後の方での数曲は知ってる曲もあって「あーこれ入れてきたのか!ニクイ!」ってなりました😚

ここからは私の完全な個人的意見なんですけど、アーロンはまだ若いんですけどブラピ、真田広之さん共にアラ還なのに本当にカッコよかった✨
映画の中でも目の前に居る時も。

スマートだし、紳士だし、ファンサ凄いし。

舞台挨拶の時って記者の方の方を向いてプロモーションしなきゃですよね。
でも、会場の中の一般客のことも端から端までずーっと見渡してて。

真田さんは私達側で、記者の方側がブラピだったんですけど、真田さん結構こちらの方を見てくれたんですよ❤(目が合った!絶対!😂)

いや、実際は私の隣の浴衣美人の方を見ていたのかもしれませんが…w

IMAXシアターで大画面で観るブラピやアーロン、真田広之さんめちゃくちゃカッコよかったよおおお❤

心の中で「キャー」じゃなくて「ぎゃーっ」って叫ぶくらいカッコよかった😍

はあ。また観たいな…✨😚 ⁡

9月1日公開です✨ ⁡

#ブレットトレイン
#BULLETTRAIN
#ブレット・トレイン
#ブラッドピット
#アーロンテイラージョンソン
#真田広之
#ジョーイキング
#マシオカ
#マイケルシャノン
#サンドラブロック
#デヴィットリーチ 監督
#堀内賢推
#伊坂幸太郎
#伊藤さとり⁡
#映画記録 #映画 #movie⁡
#映画鑑賞記録
#映画記録
#映画好きな人と繋がりたい
#映画好きな人とつながりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?