見出し画像

有り難い

結局、後日、大きな病院で、採血、尿検査、造影CTをしてもらい、小腸むくむくしているし、腸炎でしょうと
点滴してもらったら少しは元気に


ここ数日、食べたものは全て嘔吐
そして、突如現れる下痢
腹痛、吐き気、ダルさ

今日は仕事出てみたけど、やっぱりしんどくて、午後はお休み

体調不良+ポカリスエットだけで生きている今の私には、過酷だった…

本当に身体がしんどい
思うように動かないし
痛いし辛いし
頑張れない


普通に何にも痛みなく仕事できることが、いかに有り難いことか
食べたいものを食べられることが、どんだけ有り難いことか

食べるってことの有り難さや素晴らしさ、普段の“あたりまえ”がいかに幸せなことかを、痛感した

いつかは絶対食べられなくなる日が訪れる
自分の身体に害とならず栄養となる範囲で、美味しく食事をしていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?