見出し画像

初体験

思った事はすぐに取り組もうと思い、昨日初めて1時間のオンラインヨガに参加させていただきました。


カラーセラピー


え?ヨガじゃないの?と思った方、正解です!
オンラインヨガの最初にカラーセラピーもして頂いたんです。

直感で選んだ色に、それぞれ意味があって今の状態であったり、周囲との関係であったり、未来の事だったり。
ビックリするぐらい今の自分に合ってる色を選んでいました。
先日もnoteに書いたようにやっぱり寂しいと思っているんだなぁ。

選んだ色の中には最初から凄く気になってた色があって、未来がその色。希望が持てる未来になってました。
これから受ける方にネタバレにならないように、どの色にどんな意味があるかは伏せておきますね。
興味が出た方は是非受けてみてください。自分を知る事が出来ます。


ヨガ

ヨガ自体はうつ病になって以降、2年ほどほぼ毎日やっていますがヨガ教室に通ったのは2〜3回。その他はYouTubeを見ながらやっている程度。
やっぱり我流だと足の位置、体に無理がいかないポイントなど分からない事があります。そんな所を昨日は教えていただきました。
しかも、さっきのカラーセラピーと合わせて2時間も。
更に今ならモニター価格で500円!
トドメに公式LINEに登録すれば初回500円引きなので実質0円!!
こちらのオンラインヨガは精神疾患の方や体調が優れない方にリラックスしていただこうというヨガなので、初心者に最適。
興味を持った方は是非参加してみてください。

宣伝してますが頼まれたりした訳では無く、本当に良かったんです。
了承も得ずに勝手に記事にしてしまって、迷惑じゃなきゃいいけど。


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?