見出し画像

自分の思う通りに生きたい人のためのカラーセラピー

こんにちは。『自分の思う通りに生きたい人のためのカラーセラピー』セラピストのサトカラです。

こんなこと、ありませんか?

他人に振り回されている気がする

言葉にならないモヤモヤが心にある

考えがまとまらなくて堂々巡り

自己肯定感が低いのかも…?

自分のやりたいことって何?

私って、こんな人だったっけ?

…など。

まずは自分を知ることから

私たちは自分のことを理解しているようで、あまり理解していません。自分の考えで行動していると思っていることが、実は、まわりの人の言葉、思いこみ、常識などに左右されたものだったりします。

色々なことに気づいたり、問題を解決するには、まず、自分のことを自分がどう思っているのかを認識すること。それが解決へのキーになります。

自分の一番の味方は自分自身です

自分を知り、味方につけましょう

カラーセラピーとは、

『今』気になる色。それは、『今』のあなたの心を表しています。

今気になる色をベースにしながら、問題を解く鍵を見つけたり、既に持っている答えに気づいたり、自分で心を整えていくサポートするのがカラーセラピーです。

『気持ちが前向きになる』

『もやもやの原因はこれ、、、?』

『忘れていた気持ちを思い出す』など

得られるものは人によって様々です。

明日の自分が少しでも生きやすくなるために

誰かと比べるのではなく、昨日の自分、今日の自分より、明日の自分が少しでも生きやすくなるために、カラーセラピーを受けてみませんか?

5 . ミニボトル画像2 (2)