見出し画像

そんな日もありますよね

今日は会社に行って、すぐにメンタル面でダメになり1時間で帰りました。

1つ上の女性の先輩がいるのですが、最近冷たく事務的な感じで。

結構頼りにしていた分、そうされるともう頼りにできる人が居ないなと思ったり。

離れていく人はそういう運命なのかもしれませんが、それでも今の状況で頼れる人が減るのはキツイですね🥲

🌱

いつも頼りにしている上司なのですが、現在とんでもないくらい沢山の仕事を抱え、頼れる状況にありません。

だから、自分でなんとかしなきゃと思ったのが最後でしたね。

自分の力だけでは何も出来ませんでした。

そして、地獄へとメンタルが突き落とされた感じです。

頼れる人がその上司しかいないのも問題ですが、その先輩みたいに冷たくされて無駄に傷つきたくもないので、心は閉ざしてしまいます。

🌱

同期が今日は休んでいるのを知っていたので連絡を取り、無理にでも家を出て一緒に遊びに行くことにしました。

それは本当に楽しかったです!

🌱

ただ、家に戻ったらメンタルは不安定な状態に逆戻り。

色々な恐怖に襲われ、ダメと思いたくないけど、ダメかもしれないと自分を責めてしまう。

もう自分が会社に行かない方がみんな幸せなんじゃないかと思ってしまいました。

忙しい時にさらに手を焼く必要がある人がいるって、上司どんな気持ちなんだろうと思うと申し訳なくていけないなと思います。

何一つ嫌な顔をせず、回復を願い続けて助けてくれてますが、私はその一方で体調が悪くなり続ける。

働けない人が会社に行って迷惑かける。社会人として、ダメですよね。

もう戻れないかもしれないです。

ひとまず、今日は寝ます😴

noteを読んで頂き、ありがとうございます💖 応援して頂けると幸いです(^^)