見出し画像

あなた達の大切なふるさと、福島は被爆していない。3.11の真実。

私は関東に住んでいますが、
あの日のことは鮮明に覚えています。

当時まだ5ヶ月の息子を抱えながら
この世は一体どうなってしまうのかと恐怖感でいっぱいでした。

福島と離れて生活している私でさえこのように思ったのですから、福島の皆さんは今までどれだけ辛く苦しい思いをされた来たでしょうか。

津波と地震で沢山の大切な人の未来が奪われ
原発事故ので放射能汚染により住む場所も追われ、
いざ別の街に避難したらその土地の人に敬遠され、
詐欺師達には被爆対策と称したガラクタ商品を売りつけられ、
福島は危険だ、食べ物も水も人も汚染されている!と風評被害で更に虐げられて来ました。

しかし福島は本当に危険な場所なのでしょうか…?

是非こちらの動画とブログを見てみてください。



ご覧いただけましたでしょうか。

今から約2年前のこちらの動画の中では
福島の建物には人がいないため荒れ果ててはいるものの逃げた家畜やペット達が何事もなく健康そうに暮らしている写真が映し出されています。
そして放射能で土壌が汚染されているはずなのに、あちこちで豊かに緑が生い茂っています。

本当に汚染されているなら、植物は何も育たないのではないでしょうか?
また動物たちも、放射能汚染によって身体がボロボロになっていないとおかしくはないですか?

そうです。
福島の原発事故は全部嘘だったのです。

支配者層イルミナティ(天皇一族)が福島の土地を何年も前から強奪するため緻密に練った計画、それが3.11の真実です。

突然、支配者層やイルミナティ、それに天皇という言葉が出てきてビックリされたかと思います。
でも実際に本当にこの世の中は
そのような悪人たちによって支配されているのです。
まずはそれを知らなければなりません。

福島の方々が住む場所もなく困り果てているとき、天皇家一族は我々の税金で贅沢三昧していました。
私達が、今日の3.11、亡くなった人々のために涙を流し黙とうしている今でさえもです。
私たちの命など虫けらにしか思っていないのです。

天皇家の闇についてはこちらへどうぞ⇩

●天皇がどこからどう見ても悪魔崇拝者であるという証拠。

https://rapt-neo.com/?p=16687

⇩noteで活躍されている漫画家のGOD SPEED様から漫画を引用させていただきました。
こちらの漫画は非常にわかりやすく丁寧に水素爆発の原理や放射線汚染の正体を説明してくれています。
是非お子様にも見せてあげてください。

どうか皆様が本当の真実にたどり着き
豊かに知恵と知識を蓄えられますように。
そしてどうか多くの方々が心からの平安を得られますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?