見出し画像

WORK/ロゴ/L'isola THE BIRD

熊本県上天草市にワーケーション/リトリートを満喫できる滞在型リゾートホテルが誕生!ブランディングのお手伝いをさせて頂きました。

THE BIRDというだけあって鳥がモチーフ。上天草は渡り鳥の飛来地としても有名なんです。
「静寂な海に自分だけの音を鳴らす」というコンセプトで『ト音記号』をデザインの要素に。
青にも映えます
プレゼン用の架空のパッケージ
プレゼン用の架空のウエア
チルってる中庭です。写真:大塚淑子
毎晩焚き火のサービス。写真:大塚淑子
歩いて1分でビーチへ。写真:大塚淑子

L'isola THE BIRDのインスタグラム

今後、パンフレットやウェブサイトも整備していきます。

最近、一貫したブランディングからのロゴのお仕事が増えています。自分でデザインすることもありますが、ブランディングのコンセプトに応じて、外部のデザイナーさんと組んでやることが多いです。今回は韓国の仲良しアートディレクターのハン・イソクさんと作りました。ハンさんとはこれまでに10件近くロゴ作ったんじゃんないかな🤔
ソウル在住ですが、日本語ペラペラで超優秀なデザイナーさんです。

韓国でビジネス展開を考えてらっしゃる方や、韓国とのコミュニケーションを図ったデザインを求められてる方は、ぜひお問い合わせください!


サポートいただいたらnoteに書きます!