見出し画像

ボディメイク! 出版無料キャンペーンのお知らせ

今週末はグランピングを楽しんできました。

鳥の声で目覚め、川の水が流れる音を聞きながら瞑想し、日暮れまで芝生の上で思う存分ヨガを楽しんだ後は、月を眺めながらワインを飲んで。。。のんびり充実した時間を過しました。

自然豊かな宿泊施設でネット環境がイマイチだったので、スマホは部屋に置きっぱなし。お陰で電磁波をしっかりデトックスしてきました!

ところで、ヨガを通して太らない体を手に入れた私ですが、

(過去記事 ヨガをやっていて良かったと思うこと② を読んでみてくださいね。)

そのボディメイクに関するインタビュー記事が掲載された本がKindle出版されることになりました!

本日5月12日(17:00)から5月16日(17:00)まで
出版無料キャンペーンなので無料で読む事が出来ます!

私の日々のボディメイク活動やボディメイクを始めたきっかけ、エクササイズ方法やボディメイクを成功させるコツなども書いていますのでこの機会に読んで参考にしてくれたら嬉しいです。

amazonのkindleストアでキャンペーン期間中は無料で読めるので是非、チェックしてみてください!

Bodymake Mind Guide
出版無料キャンペーンはこちらから

皆さんからのサポートいただく度に感激しています💖✨ いただいたサポートで有料記事の購入や他の方へサポートさせていただいております🤗💚