見出し画像

「心の法則」では、『枠』が、逆照射されて、外側に顯れます。

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓


「心の法則」では、『枠』が、逆照射されて、外側に顯れます。

◉私は、絶対に人の悪口は言わない。
外側に、人の悪口を言う人が顯れます。

◉私は、きれい好きです。
外側に、片付けない人が顯れます。

◉私は、仕事をちゃんとする。
外側に、仕事をサボる人が顯れます。

◉私は、正しい。
外側に、正しくない人が顯れます。

◉私は、虐待はしない。
外側に、虐待する人が顯れます。

◉私は、絶対に戦争は反対です。
外側に、争いが顯れます。

『枠』の中に、その状態の「心ちゃん」がいるんです。(陰陽で顯れます)

「頭心の法則」で「心ちゃん」に寄り添って『枠』を外ずして自由にしましょう。



これからの時代について、大事な事が書いてあります。読みたい人だけ読んでみてください↓↓



ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます。

セッション、合宿、セミナーについてはこちらです↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?