見出し画像

執筆・演出・演技講師の依頼について

脚本の執筆します(映像・演劇)。
noteを読んでいただければお分かりの通りですが、こういった感じのホンを書いています。琴線に触れるものがあればぜひ一緒に作りましょう。

コラムの執筆します。
過去、ドラマ演出をしていた際にスポーツ新聞にコラムを書いた経験はあります。教えていただければ上手に書けると思います。教えてください。

映像演出・舞台演出いたします。
ドラマ演出・舞台演出は多数経験あります。
映画演出部は1回だけセカンドを経験しました。監督は中原俊、チーフは武正晴、サードは河合勇人という、今思えばとんでもない布陣でした。全裸監督に参加したかったな。
残念ながら映画とCMとPVは監督経験がありませんのでまだ無理です。
カラフル(2000) : 作品情報 - 映画.com (eiga.com)
時代劇シリーズ「秘太刀 馬の骨」 | NHKドラマ
雀組ホエールズ | 劇団 | Japan, 東京都 (satousuzume.wixsite.com)

役者のワークショップ講師いたします。
ドラマ演出家という肩書き故、プロダクションから幾度となく呼ばれております。映像での芝居、舞台での芝居どちらもお伝えできることはあると思いますが、実は芝居についてはどっちも変わらないと思っています。芝居は台詞を言うことではないということに気付いて欲しい今日この頃。

小説の執筆します。
学研プラスで「ギソク陸上部」というノベライズを書かせていただきました。この際、初稿を書き上げた時点で他の業務が重なってしまい、原作扱いになりましたが、小説の面白さ、難しさは分かりました。なのでぜひお声がけいただけたら幸いです。編集さんと一緒に作らせてください。
部活系空色ノベルズ『ギソク陸上部』 | 学研出版サイト (gakken.jp)



この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは劇団活動費などに使わせていただきます!