見出し画像

吉祥寺And Cafe Sacaiにてオシャレ夜ご飯

こんにちは。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
私は疲れております!笑
特に昨日は疲れMAXという感じだったので、仕事後に吉祥寺で途中下車し、And Cafe Sacaiで夜ご飯を済ませました!
夫には、夕食を用意したんですが、私はそれを今日のお昼ごはん(お弁当)で食べてしまったので…1人で夜ご飯です☺️
たまには良いですね!

And Cafe Sacaiに到着

お店は駅ビル?にあるので、迷わず到着!
ビルは、井の頭線から出てすぐのところにあります。

お店に到着後、どういうシステムなのかわからないまま、とりあえずレジで注文。←
ここのレジ、テイクアウト用だったらどうしよう(泣)とわなわな震えておりましたが…店内は隣が飲食スペースになっていて…飲食スペースのほうから番号(レジで渡されたカードに書いてある番号)を呼ばれました!

なるほど、そういうシステムなのか!笑
一安心!!

そして、席に座ると駅が見えました!
朝来られると、なんとなく優越感があるんだろうと思います笑

ちなみに、お店のインスタもあるらしいです!

【購入品】大葉とハム、シュレットチーズのサンドイッチプレート(850円)とカフェラテM(520円)

野菜もあるし、バランスはある程度取りやすいかなと思います!←管理栄養士っぽい
そして、なによりオシャレ!!!!
サンドイッチは特に私の好きな味でした!
ハムとチーズと大葉で美味しくないわけがないですよね!!
ちなみに、にんじんサラダ?はカレー風味でした。
これは、参考にしよう(メモメモ

あと、量に関しては、正直多くはないと思います。
ですが、軽くご飯を済ませたい人には良いと思います!
私は外食だと量が多くて残してしまう日もあるので…体や気持ちへの負担も少なかったです!

まとめ

軽く食べたい、そして食事のバランスもある程度意識したい!
そんな方にはおすすめのお店でした!
感想は書かなかったですが、カフェラテももちろん美味しかったです!

余談 〜アイスは別腹〜

そして、帰ってからは量が多い食事は食べられない!とか言っておきながら、ちゃんとアイスを食べました!←

夫と1つずつ、白い恋人とコラボしている雪見だいふくです!
食べた時も風味はありますが、特に後味が白い恋人!!
美味しかったです!
疲れている時にアイスって良いですよね!!笑

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?