見出し画像

今日から毎日やることが増えました。

11月29日
今日は心機一転、髪を切ろうと決意しました。
きっかけは昨日のnoteでローランドについて語りましたが、自分の見た目が変われば世界が変わる。そして、人生が変わる。ということで、数年ぶりに短髪にしました!
やっぱり短髪にするとスッキリして髪型をあまり気にすることもなくいつもより自分らしくいれるような自然体な感覚になりました。

今日の議題にもある通り、毎日のルーティーンに新しく行うことを増やそうと思います。
ちなみに今、毎日やっているルーティンとは、
1.読書を絶対にすること。(30分程)
2.毎日の感謝すること3点をnoteに書くこと。
3. noteを日記感覚で毎日投稿すること。

ここに一つ追加します!
その内容とは、自分の見た目を良くするトレーニングです。

この2つのYouTubeのトレーニングを毎日やることを決めました。
今日初めてこのトレーニングをしてみた正直な感想としては、めちゃくちゃキツい笑笑
ただ、キツいからこそ顔が引き締まる感覚になりました。
自分の見た目をもっと良くするためにも、このトレーニングをルーティン化して続けていこうと思います!
皆さんもぜひ一度このトレーニングをやってみてくださいね!

今日感謝したこと3点。
・美容師さんに髪を自分の理想通りに切ってもらったこと。
・ボクシングのトレーナーにパンチが強いと褒めてもらったこと。
・今日の議題のYouTubeの動画に出会えたこと。

そんな今日の漢字はこれにします!

ここから先は

3字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?